神戸のおいしい焼肉 焼肉亭

美味しい焼肉が食べたーい。 名物 つぼ漬けハラミ などメニューはこちら

焼肉亭自慢の濃熟リブロース 焼肉亭人気No.1 つぼ漬ハラミ つぼ漬ハラミはおいしぃ?♪ 焼き過ぎずに召し上がれ 焼肉亭お値打ちコースメニュー例です あっさりおろしポン酢でいかが? 厳選農家よりおいしいご飯を仕入れております

※写真はクリックすると拡大表示されます。

おいしーい 料理長厳選肉 あっさりメニューも沢山ご用意しております 焼肉にお酒はつきものですが、飲酒運転は絶対ダメですよ! 当店では運転代行の手配もおこなっております 新鮮なユッケはとろける?♪ 盛り付けにおもてなしの心がけをいたしております このお肉をぜひ味わって頂きたい! ご来店心よりお待ちしております

焼肉亭便り

生まれてはじめて

2012年10月01日 20:21

こんにちは!垂水店桧皮です、朝夕だいぶ過ごしやすくなりましたねSmile
皆様いかがお過ごしですか?私は先日社長に、とあるセミナーに連れて行っていただきました、講師の方がものすごい熱い方で、一生は一度しかないとか、心に響く言葉をたくさん述べられていました、最後の方に知ったのですが、その言葉は偉大なる先人の方々の言葉でした、気になる言葉があったので、生まれて初めて、字ばっかりの本を買いました、すぐに読み終わったのですが、とある先生が高校生向けの授業を記載した内容でした、ですが38歳の自分が出来ていない事に反省Sad
先生すいません、また本買いますWink 今年の秋は読書の秋?いやいや焼肉の秋でしょ!皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
垂水店 桧皮 篤志

先日地元の人たちと九州に行きました

2012年07月05日 23:48

九州といえは、普通熊本城とか阿蘇山とかなのでしょうが、なぜかよくバラエティーに出ているスザンヌのお母さんのやってる店に行こうということになりました。
何でーと思っていた私ですが、実際にいってみたらのりのりで一緒に写真までとってもらっちゃいました。スザンヌのお母さん素敵な方でした。(私の向かって右側に写っているかたです)向かって左側に写っているのは旅行の添乗員さんです。(なんと垂水店のお客様でした)
20120218_172314-1.jpg
垂水店 店長 室本

新着情報

オーナー入江からご挨拶です 焼肉亭の仲間になろう!スタッフ大募集中♪

焼肉亭では仕事も遊びもGANBAって、かけがえのない仲間となれるあなたをお待ちしています!我々と共に、焼肉亭を日本一のお店にしてみませんか?

焼肉亭のアルバイトスタッフが感じること メニューをご覧下さい。
フリースポット導入しています。 FREESPOT
応援しています。 神戸を元気に! 青年経済人が集う公益法人 社団法人神戸青年会議所

焼肉亭の最新情報を取得

焼肉亭の最新情報を取得  焼肉亭の最新情報を取得 
北鈴蘭台店はこちら垂水店はこちら